ASL3年目始動。小倉より。

ASLについて

東北の滑り止めファンの皆さんこんにちは。

一般社団法人アンチ・スリップラボ 監事役の安藤です。

先月のお話ですが、北九州は小倉に上陸させて頂き、社団の総会を開催しました。

毎年、総会時には全国の社団メンバーさんが終結し、交流を深める場でもありましたが、今年はこの状況、理事以外はリモートにてご参加頂きました。

新メンバーさんもお迎えしながら、総会、施工認定講習も滞りなく無事に閉会となりました。

皆さんにお会いできず、非常に残念です。

今回は理事メンバーのみ、仙台、横浜、豊田、大阪、そして北九州のエリアディレクターが小倉に顔を揃えました。

このメンバーの働きぶりが実に素晴らしいんです。資料作成、進行、研修、機材設営etc・・・

地元の(有)心明土木の大島社長には大変なご尽力を頂きました。

オヤブン、ありがとうございました。

対策をしっかりと実施しながら、全国に配信いたしましたよ。僕の仕事は

「30分毎の換気」

だけでしたが(笑)

本当に仲間に恵まれていると、心から実感しながら仙台に戻りました。

転倒事故を未然に防ぐプロ集団「アンチスリップラボ」、3年目も全力で走り続けます。

あ、この事業にご興味ある方、是非ご連絡くださいね。

関連記事一覧